日々は気ままに来々と

きまぐれ母さんのあれこれ喋るブログです。

バタバタ育児DAYS

こんばんは\(^▽^)/

息子を出産して気が付いたらもうすぐ1ヶ月になろうとしています…!

 

日にちが経つのは早い💦💦

今のご時世もあり、産院を退院してからは親子共々全く外に出ておりません( ´・ω・`)

どちらにしろ産褥期で極力外出は控えるようにと言われていたので新型コロナとか私たちにはあまり関係がないかもしれないですが…💦

 

毎日買い物はネットスーパーで済ませる日々で、配達のスタッフさんからは「いつもありがとうございます」とまで言われるようになってしまいました(( ̄▽ ̄;;)

出産前から育児に備えてネットスーパーを何度かお試しで利用してはいましたがまさか毎日利用するまでになるとは…( ´・ω・`)💦

 

赤ちゃん中心の生活になったので気が付いたら日が暮れてる!なんて日々…(T﹏T)

気落ちして旦那にお世話任せて逃げたくなったりもしつつ、なんとか踏ん張って過ごしていたら明日はとうとう1ヶ月健診です…!

 

ほんとにあっという間だ💧

 

コロナとかなければもう少しストレス発散とか出来たんだろうなぁと思いつつ、1ヶ月ぶりの外出になるのでリフレッシュ出来たら良いなと思ってます。

 

気持ちの面も前の状態に戻っていって欲しいです…。

 

育児はまだまだ分からん事無限大ですがやるしか無いので…。

気楽に、気ままに進めていきます…( ´ー`)

 

 

頑張って生まれて来てくれた我が子、なんだかんだ言って可愛いもんです:*:・(*´ω`pq゛